スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

400Rにスタッドレス!

【日産 スカイライン ホイール タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2020年2月17日

こんにちは~! HPへのお立ち寄り頂き有り難うございます。

 

今年は雪が降ったり、あったかくなったり、2月の雨とか想定外の冬の気がしますね!

 

さて、今月も熱い車好き達の車をちょっとずつ紹介してみましょうか?

 

今日はS様の400Rを紹介しちゃいます。

 

スカイラインと言えば、GTAから始まり、ハコスカ ケンメリ ジャパン~・・・!!!とたくさんあるのでこの辺で、  ず~っと続く日産のスポーツカー!スポーツセダンか?(実は私も大好き!!)

 

一時、高級セダンと思わせる時代も有りましたが、またまた過激なセダンに仕上がりましたね!少~しだけイカツイルックスが見える様撮影しました。ホイールの内側に見える真っ赤なブレーキキャリパーが、じゃじゃ馬さを感じさせますね~!

 

そして、このキャリパーが装着されているという事は、そうです純正19インチ!北国には辛い話になってしまいますが、必要なのはスタッドレスタイヤ!

 

ホイール何が着くん?何社か当たりましたが応えてくれたのはクレンツェやレオミスで有名なWEDS!

 

今回はナビアをチョイス!(普通は夏タイヤに装着される)何せ選択肢が少ないので・・(;^_^A

 

じゃじゃ~ん!ワイルドだろ~っと誰かに言われそうな仕上がり、これぞ400Rですね!

 

S様、何時までも大事に乗ってくださいね。

 

私の車庫のオブジェになっているスカGも早く起こしてあげたいな~と、車と季節の移り変わりを感じる、そんな一日となりましたとさ。

 

長文ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

担当者:野沢