スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★バレンタイン もらいましたか?★

2020年2月15日

こんにちは(^O^)/

いつもタイヤ館類家のホームページをご覧頂 ありがとうございます。

 

昨日はバレンタインデーでしたが、みなさんは貰えましたか?

 

我が家で一番もらったのは小学2年の娘でした。

 

 

前の日から準備で親も大変でしたが・・・

今は友チョコの交換があるので、

大量でした(^◇^;)

いつも頑張っている自分へのご褒美で、

美味しいチョコ食べている人もいるでしょう

美味しかったですか?

 

普段、頑張っているのは車も同じですよ!!

メンテナンスが大切です。

最近 オイル交換はしましたか?

 

 

オートマオイルの交換はしましたか?

 

オイルは車にとって、とても大切なものです。

エンジンルームもリフレッシュしてあげましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

担当者:きくち