スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込んだ日には…

2020年2月23日

 

 

皆さんこんにちは!

 

タイヤ館類家トザワです☆

 

 

 

 

八戸は昨日の夜からだいぶ冷え込んでおります(´;ω;`)

 

皆さん風邪などにお気をつけくださいね!

 

 

今日は朝から雪がちらついていましたね。

そしてなんといってもこの風!!!

 

 

強すぎますよね!!

 

展示物が飛んでいかないように、ガレージ等、一部展示を控えておりますので

ご了承くださいませ(T_T)

 

 

この寒さのせいか、最近バッテリー不良が非常に多いです。

 

昨日も今日も、バッテリーの調子がおかしいとご来店されたお客様がいらっしゃいました。

 

バッテリーも私たちの体と同じで、寒さに弱いですからね(>_<)

 

 

定期的な点検と交換で

 

安心・安全なカーライフを送りましょう♫

 

 

 

担当者:トザワ