スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八戸にしては大雪!

2019年12月28日

 

 

皆さんこんにちは〜!

 

 

タイヤ館類家です(*^ω^*)

 

 

 

雪が…雪がぁぁぁあ!!!

 

年末、みんなこれから帰ってくるよって時に!!

 

 

 

久々の雪かきで腰が痛いなんて方も

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

タイヤ館類家でも、朝から除雪車が入りましたよ〜!!

 

 

 

いつも綺麗にやってくださってありがたいです(*´∀`*)

 

 

 

ところで皆さん、昨日大雪でしたが

 

滑ったり、ヒヤッとしたりしてないですか?

 

 

昨日は至る所で事故があったみたいで、

 

渋滞が出来てたみたいです(T-T)

 

 

轍でハンドルを取られたり

 

滑って止まれなかったり

 

 

暖冬だから油断してたけど

 

このタイヤそろそろキツイかも…

 

 

という方必見!!

 

 

 

タイヤ館類家は絶賛決算セール中ですよ!

 

 

 

 

信頼のブリヂストン製のスタッドレスで

 

八戸のアイスバーンを乗り切りましょう!