スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今のうちに錆止めしませんか☆

2019年12月26日

こんばんは。

夕方になると、かなり寒いですね。

風邪などひいていませんか?

年末に向けインフルエンザが流行しているので、

皆さんも気をつけて下さいね。

しっかり手洗いうがいで予防しましょう!!

 

先週、雪が降り国道45号に融雪剤の散布をしていました。

夜降った雪が日中解けて、夕方から凍っていたりします。

これから、数ヶ月融雪剤の散布が増えるので

今のうちに錆止めはいかがですか?

マフラーがここまで錆びる前にお勧めします。

時間は30分から1時間で出来ます。

 

今月は決算セールでお得になっていますので、是非ご来店下さいませ。

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当者:キクチ