スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日の寒さにそろそろ体が悲鳴をあげる

2018年2月2日

皆さん、こんにちは!

タイヤ館 類家です(๑>◡<๑)

 

本日の日記は、タイトル通りです。

 

寒い。。。

 

本日も、深々と雪が降り続いております。

 

 

今年の冬、寒過ぎませんか?!

毎年こんなんでしたっけ?

 

毎日毎日耐えがたいです。

もしや人間にも冬眠が必要なのでは?

と思う日々。。。

 

八戸に住んで何十年も経つのだから、

手足の皮が厚くなったり、

熱を生み出す新たな器官ができたりと、

体が寒さに適用するよう進化しても

おかしくはないんじゃないか?

と思うのですが、そうもいかず。

 

冷え切って一向に温まることのない指先に、

いっそ凍ってみたらどうだい、と思うくらいには

私は寒さにやられております。

 

寒さと私。

圧倒的大差で、寒さの勝ちにございます。

 

 

寒さがこれ以上暴走しないことを願って、

本日の日記はこれにて終了とさせて頂きます。

 

ありがとうございました。