スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大量入荷♪

2012年10月12日

どーもキムキムです!

ついにやってきたという感じですね!

当店にもスタッドレス&アルミホイールが

大量入荷いたしました(≧∀≦)

前回大野スタッフが書いていましたが

準備の為にノーマルタイヤを片付けておいたおかげで

スムーズに搬入作業ができました!!

そして今回僕は初めてどのタイヤをホイールとセットするのか

タイヤをどこにどんなサイズを展示するかなど

ほとんどのことを任せていただけましたv('▽^*)

初の試みだったので時間がかかってしまいましたが

何とかなりました(≧ω≦)b

今はまだ在庫はいっぱいありますが

冬本番になるとすぐになくなってしまうので

必要な方は今のうちに寄って下さいね(*^-^)

店内・店頭も冬バージョンになりましたので

写真の載せときます(*^-°)v

担当者:キムキム