スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと早いけど♪

2012年5月4日

ど~もカムバック木村です☆

僕もそろそろ日記を更新していかないと

存在を忘れられてしまいそうので

ちょこちょこやっていこうと思います♪

昨日、お休みを頂きまして

少し気が早いBBQをやってきました(≧▽≦)

何人か友達を迎えに行かないといけなかったので

10時頃現地に向かったのですが、

今はGW真っ只中、

三重まで行ったのですが

めちゃめちゃ渋滞してました(;~;)

愛車のVITZはマニュアルなので渋滞は苦手です(泣)

結局3時頃着いたので2時間しか遊べませんでした(TmT)ウゥゥ・・・

でも久々に合った友達もいたので楽しかったですけどね♪

そして最大のミスは・・

写真を撮るのを忘れましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今月TDLに行く予定があるので

その時はちゃんと撮ってきます∑d(≧▽≦*)

担当者:キムキム