スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妹の子供二人目参上♪

2012年3月21日

可愛い妹の子供が二人目参上しました♪

一人目が女の子で二人目は男の子です☆

感動してしまったのが、お姉ちゃんの姪っ子が赤ちゃんが泣くとかけよって

赤ちゃんの頭をよしよしするんですよ(TへT)

感動して泣いちゃいました(笑)

子供の成長はすごく楽しみです。

先日の僕の休みの日には、姪っ子を連れて公園に遊びにいきました(≧∀≦)v

鳩を見つけるとポッポ ポッポと追いかけまわしていました。

早く動物園に連れて行ってやりたいです。

4月の休みは上旬はボードで、シーズン終わったら姪っ子連れ出して遊びに行ってきます☆

2歳ぐらいで遊びに連れて行くいいスポットあったら教えてください♪

担当者:奥 和也