スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族でたこ焼きパーティー♪

2012年2月19日

みなさんご存知の方もおられますが

僕 おく家はたこ焼き大好き集団なのです。

この前家族と妹(長女)の旦那&と妹(次女)の彼氏も集めて

たこ焼きパーティーしちゃいました♪

元々両親は大阪なのでたこ焼き大好き夫婦です★

たこ焼き器は必ず家にありますよ★

僕の大好きな姪っ子です★

もうすぐ妹が二人目を出産するので楽しみです。

産まれたらなかなか遊びにいけないので一人目の姪っ子は

温かくなったら休みの日は僕と公園等に遊びに連れて行く予定です♪

担当者:奥 和也