スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボード初滑り♪

2011年11月8日

とうとうこの季節がやってまいりました♪

やっぱり寒い(~ω~)

久しぶりな為寒さに耐え切れずウェアーをきてしまいました……

ほとんどの人は長袖や

パーカーぐらいなのですが

タイヤ館スタッフ二人はギブアップで重装備してしまいました。

今年よりシーズン券の名前の部分が

ニックネームもありっと言う事なので

昔から玉ねぎが大好きなので

飛ぶ玉ねぎ改め→フライングオニオンっと記入したら

滑り終わってシーズン券返してもらうときに奥 和也です!

っと言ったらニックネームでよろしくお願いします♪

っと言われそこでなんとフライングオニオンです(恥)っと名乗り

券を返してもらえました★

シャイな僕なので恥ずかしい……(笑)

それにしても

受付の女の子めちゃくちゃ可愛いです★

去年もいたので是非行った際は自身の目で確認してみてください♪

朝9時から滑って3回で休憩してご飯食べてお昼寝したら

なんと15時だったので温泉入って帰ってきました★

温泉は極楽♪極楽♪

担当者:奥