スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥チーフの最近夢中な食べ物♪

2011年10月2日

やばいです(≧∩≦)b

最近めちゃくちゃはまっている食べ物&飲み物です★

僕はお酒は飲めるのですが付き合い程度にしか飲まないのですが

おつまみ大好きなので 酒豪とよく間違われるくらいなレベルでつまみます♪

しっているかもしれませんが

スモークタンが今ブームで昼飯のつまみにしてしまうくらい。

最近新たなつまみで

某コンビニで売っているものなのですが

先日食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて感激。

お酒飲まれる方は是非食べてみてください♪

チョコバナナ系統のバナナの飲み物好きな方へは

写真のこの1枚の濃厚バナナのオレ飲んでみてください。そして

是非感想教えてください★

担当者:おつまみアドバイザー