スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きパーティ開催しちゃいました♪

2011年7月14日

題名な通り水曜日に知り合いの喫茶店借りて夕方から

たこ焼きパーティーしちゃいました☆

写真の中に色々映っていると思いますが

誰がどこのタイヤ館のスタッフかわかりますか?

プログレスグループを全店攻略している方は

多分分かると思いますよ♪

ちなみに同じ写真&ネタをもとに

タイヤ館グリーンロード店 タイヤ館昭和一宮店 タイヤ館守山吉根店が

ホームページ更新してありますので

是非見てください☆ ピースしてる暇あったらたこ回せ♪

僕は就職前はバイトでたこ焼きやに高校3年間働いていましたので

なかなかな腕前です☆ 

みんないわく1人だけ回すスピードと雰囲気が違うと

職人っぽいっと褒められました(≧∀≦)v僕は子供大好きなので

店長の子供懐いてもらえました♪

担当者:奥