スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪結婚式♪

2011年6月24日

題名どおり結婚式に出席してまいりました♪

誰の結婚式かと申しますと

当店亀田スタッフっと女性スタッフ(寿退社しています)で、

結婚式&披露宴が6月22日にありました☆

僕の可愛い後輩二人の幸せそうな姿を見て泣いてしまいました……

結婚式の新郎 亀田が入場してきてなみだポロリ

新婦の坂口&パパが入場してきたら号泣してしまいました♪

披露宴では僕は派手にはしゃいでしまいました。

二次会が始まる直前には、名駅の納屋橋付近で着ぐるみ(リラックマ)で

遅れてきた人を迎えにいっちゃたりして

「恥ずかしいから……」

といわれてしまいまして 笑

僕は目立ちたがりだったので

みんなが見てるとなんかテンションあがっちゃうタイプなんですよ☆

写真をアップしときますので

みなさんに幸あれ♪

担当者:奥