スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れいただきました♪

2011年5月4日

当店は奥チーフ&亀田スタッフは

とてつもなく甘い物が大好物なんです♪

僕が甘い物が大好きなのを知っていたらしく 

エクレアを差し入れしていただきました♪

こぶりで小さく食べやすいサイズなので女性の方でも食べやすいサイズになってました☆

シュークリームはエクレアで迷ったらしいのですが

僕は根っからのエクレア派なのでベストチョイス出来た(≧∀≦)v

と喜んで帰っていきました……

どこで情報仕入れたのだろう?(^▽^)? 今度聞いてみよう(笑)

5月5日はお休み頂いて今期最後のスノーボードしに

御岳行ってきます♪チャオ御岳リゾート行こうと思ったら土砂崩れで 

通行止め&送電線が切れて停電して復旧してなく5月5日は営業できないらしいので

御岳2240へ行ってきたいと思います♪

ラストボード写真撮ってきますね(^▽^)v

担当者:奥j