スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕の最愛の姪っ子です♪

2011年4月21日

題名どおり僕は 昔 保育士になろうと思ったくらい子供大好きなんです♪

得に姪っ子の心愛(ここな)はたまらなく可愛くて

いつもデレデレです♪幸せそうな妹を見ると早く僕も子供欲しくなってきました(≧3≦)

最近タイミング悪くて実家に帰ってきていても僕の帰りが遅かったりして

目の前にいるのに寝てるから遊べなくて

そんな中、気を利かせて

タイヤを購入しにきてくれたついでに久々にじゃれさせていただきました♪

昭和一宮の本田チーフにも二人の子供がいるんですがめちゃくちゃ可愛くて♪

今年こそは本田先輩一家と一緒に動物園行く予定しておりますので楽しみです♪

ちなみに僕も結婚してパパになったらかなりの親バカになる予定です☆

目指せI LOVE PAPA ティーシャツ♪

担当者:奥