スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒はカッコイイ♪

2011年3月27日

前回日記に引き続きまして赤もメンテナンスしなきゃだめなんですが

やはり黒も車大好きな人が購入することの多い車です♪

なんと今日納車でなんと走行距離7キロ……

納車してそのままタイヤホイール装着に来店していただけました(≧∀≦)v

車がめちゃくちゃ好きで超ぅ大常連さんなんですけどね(≧∀≦)v

いつもお父さん&お母さん&娘さんでご来店していただき

家族めちゃくちゃ仲がよく理想の家庭です♪僕もこんな家庭を築けるように頑張るぞ☆

相手も探さなきゃ……(笑)

いつも僕とお父さんでドレスアップの話で盛り上がって楽しく商談させていただいております♪

家族一家のドレスアップ任せていただいており

お母さんの車は既に少しずつ変更中なので

お兄ちゃん&娘さんが車購入したらコテコテにドレスアップさせて頂くつもりです♪

その時はまたアップしますのでご期待ください☆

ホイールは男二人でかっこいいね♪と僕も満足できた仕上がりでした☆

担当者:奥