スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初の高鷲スノーパーク♪

2011年2月4日

題名の通り僕と木村は鷲ヶ岳と高鷲スノーパークの共同シーズン券をもっているのですが

今期初のゴンドラに揺られてきました♪

ゴンドラは早いし寒くないからよいですよ☆

一気に山頂まで行けちゃう男前なゴンドラなんです♪

でも僕と木村はボードの板を着け外しをあまりしたくないので

苦手なんですけど大人数で乗れるので楽しいです☆

ゴンドラで相乗りしてゲレンデから始まる恋も多いです(≧∀≦)v

少なからず今ゴンドラに乗っているということは趣味での共通はありますので

しゃべりかけてもOKです♪僕は………しゃべりかける?かけない? は内緒です

広くて滑りやすいので行くゲレンデ迷ってるかたは是非♪

つなみに鷲ヶ岳スキー場はジャンプ台やアイテムが豊富なので

鳥になりたい方は是非 鷲ヶ岳へGO♪

駐車場でたい焼きと肉巻きおにぎりが販売されていて

思わずたい焼き6枚買ちゃいました♪種類はあんこ・カスタード・チーズとあり

カスタード3枚とチーズ3枚食べました♪すごいのが1枚100円なんです♪

僕のオススメはチーズです☆クリームチーズみたいな甘みのある絶品なので

食べてみてください(≧∀≦)v

担当者:奥