スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高の誕生日♪

2010年12月21日

今年の誕生日はやばいです♪

ケーキを食べて甘い物大好きなので超美味しくいただきました♪

今年のプレゼントはなんとすげーものもらちゃいました☆

2年前から欲しいと思っていたビデオカメラをめちゃくちゃ良いタイミングで

プレゼントでもらいました。

僕の心が読めるのか……?!と思うぐらいのベストプレゼントといっていいぐらいの

プレゼントいただけて本当に感謝です(≧∀≦)v

防水になっているので雪まみれになっても安心です♪僕の事知りすぎですよ♪さすが☆

スノーボードの思い出で沢山撮りたいと思います♪

担当者:奥