スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントとココア☆

2010年12月3日

お休みの時に

高校の時の友達と久しぶりにあそびました!!

友達も車を買ったので

2台並べて写真を撮っちゃいました(∀)

久々に会ったので

サイゼリアでずっと語ってました(笑)

そして夜は名古屋港のイルミネーションを

見に行ってきました☆

イルカとシャチの形をしていて

とても可愛かったです(ω)

友達は地図が得意らしく

ナビを付けずに地図を2冊車に置いてあるみたいです(笑)

私はナビがあっても迷子になるので

どうしようもないですね…(笑)

ちょっと汚れてきたので次は洗車を

しようと思ってます☆

ちなみに今日は

鍵をなくしたと思って大騒ぎしてました(笑)

見つかって一安心です!!

担当者:坂口