スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走行会☆

2010年11月7日

10月の話ですが、友達と休みを合わせて

友人主催の走行会に行ってきました♪

朝からの走行会だったんですが私事で1時間ばかし遅刻してしまいましたm(_)m

でもギリギリ間に合って即準備して出走

最初は初級クラスで走って友達を追いかけて遊んでいたら

途中からクラスが変わって隣に友達を乗せてワイワイ走ってました(笑)

廃車が1台出てしまいましたが

それ以外は楽しい走行会でした♪

冬はお店が忙しくなるのでなかなか行けないですが

また機会があれば走りたいです(^^)v

担当者:亀田