スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュリエットライブ♪最高♪

2010年10月31日

29日の金曜日にプログレスグループのタイヤ館メンバーのジュリエット大好きメンバー

でライブにいってまいりました♪

僕は大ファンなので2回目のライブなんですがまだまだ会場が大きな場所ではないので

すごく近くで超感激♪しかもやっぱりめちゃくちゃ可愛い♪

生のナツラブ ハルラブ フユラブ アキラブがきけたのでテンションあがりまくり↑

特別に誕生日という事である曲中だけは撮影OKと言われ、ライブの写真も撮ってしまいました☆

メンバーのユミちゃんの誕生日で本来は歌わない今回のライブは

バースデイパーティーを歌いみんなでサプライズで誕生日お祝いしました(≧∀≦)v

次のライブも参加します♪

今回のライブ参加した人いたら奥まで声かけてくださいね♪

本当はライブ中の写真あるのですが色々ありまして載せれませんのでご了承ください↓↓

今回のライブにて購入した新しいタオルです♪

前回は濃いピンクでメンバーの名前が入っていたタオルでしたが

今回はピンクでアーティスト名だけなシンプルな仕上がりです♪

担当者:奥