スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月突入パート2

2010年9月3日

9月3日前回の日記の続きです♪

海の家が撤去されていたのでシャワーを浴びれず……(奥の提案→公園の水道でシャワー)

は無視され……銭湯に寄って帰ろう♪ということになり水着でそのまま車に乗車♪

敦賀インター乗る前のった銭湯の前にナントタイヤ館が(^∀^)

6人中6人がタイヤ館スタッフなのでよってたかって観察してしまいました。

混浴希望な僕なんですが入ってみてビックリ……ノレンに男湯 女湯と書かれており

男女湯がない! と叫んでしまいました。

久々に銭湯にいきましたが僕のおススメは冷水です♪

めちゃくちゃ冷たくて気持ちいいですので是非銭湯いった時には浸かってみてください。

冬までやることないのでおすすめデートスポットや映画等あったら教えてください。

担当者:奥