スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子犬を飼い始めました☆

2010年6月27日

こんにちは(^◇^)/

昨日(26日)お仕事お休みだったので

夜に母とペットショップに行って

ミニチュアダックスフンドの

男の子を抱っこさせてもらったら

可愛すぎて連れて帰ってしまいました(笑)

もちろんおばぁちゃん達にしかられましたけどね;;

まだ産まれて1か月しか経ってないので

すごく小さいです!!

名前はこたろう君です(∀)

まだお散歩が9月くらいからしかできないので

待ち遠しいです(><)

小さい時から犬の訓練士になるのが夢だったので

頑張っていい子に育てますね!!!

担当者:坂口