スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユニバーサルスタジオジャポン♪

2010年6月3日

コンニチワ♪ さかぐちです(*^▽^*)v

6月2日の水曜日に当グループプログレスの女子社員♪女のこ4人でUSJにいってきました♪          いわゆる女子会です(≧▽≦)v

さてさてどこの店舗か気になりますよね……?♪

もちろんルート23の さかぐち あやのは知ってらっしゃいますよね♪?私も参加です♪

長久手のグリーンロード店の おおさわ しおりちゃん♪私の同級生です♪クラスも一緒♪

守山の守山吉根店の ふくより まなみちゃん♪ 私の高校の先輩です♪

尾西インターの近くの昭和一宮店の こだかみね みさきちゃん♪ 美咲ちゃんだけ高校違うので仲間外れです♪でも面倒見がよくて頼れるお姉さんです♪

私は乗り物が苦手なので若干酔ってしまいました……笑

色んなキャラクターがいてかわいすぎます♪

お昼にはたこ焼き食べ過ぎてお腹いっぱい(≧▽≦)

沢山遊んだので帰りは寝てしまい先輩差し置いて爆睡してしまいました。

また色々なところに連れて行ってくれるらしいので

女4人小旅行したら日記書きますね♪みなさんどれが私かわかりますか?

タイヤ館のスタッフ日記にも載せるといっていたのでルート23のホームページ見た後には

他店女性スタッフの日記も今すぐダブルクリックしてみてくださいね♪

担当者:さかぐち