スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンRかっこよすぎです♪

2010年5月2日

タイヤ購入ありがとうございました(≧▽≦)v

神戸から名古屋港水族館まで遊びにきていただき遠い所からご苦労様です。

大阪の海遊館は飽きたということで名古屋まで足を運んでもらえたそうで♪

車もワゴンRでシャコタン命と言うぐらいバッチバッチの低さ♪

ホイールはAMEシャレンの15インチはいてましてヘッドライトはHID

フォグもHID室内はテーブルにヘッドレストモニターもついており

のってるママさんはなんとめちゃくちゃ綺麗でテンションあがっちゃいました(≧▽≦)

お父さんが車を新車でかったところ娘にぶん捕られてこんなカッコイイ車にまで

なっちゃたみたいです♪

1枚目はライト廻りをみてください♪

2枚目は車高の低さを♪

3枚目は車内の綺麗さ♪

素晴らしい♪

車かった時との金額が改造費一緒ぐらいか?って言うぐらいですね☆

また名古屋に遊びに来たらよってくださいね♪

担当者:奥