スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました☆

2010年4月10日

またまた奥さんに更新をまかせっきりしてしまいました(・▽・;)

今回は僕の大好きなアーティストを紹介したいと思います♪

僕がL’Arc~en~Ciel好きとゆうのは有名ですが(笑)

もう一組大好きなバンドがいるんです☆

Acid Black Cherryと言うバンドなんですがご存知ですか?

名前から想像できるかも知れませんがヴィジュアル系のバンドです♪

昔から好きでずっと応援してるんです☆

そのアーティストのDVDが出ましたので買っちゃいました(≧▽≦)v

実は僕この日のライブを見に行ってるんですよ♪

もしかしたら目をこらすと映ってるかも!?(笑)

気になる方は一度見てみて下さい(・▽・)

買うのはちょっと・・と言う方は

僕がいつでも無料貸出ししてますので一声かけて下さい(≧▽≦)b

担当者:木村