スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲレンデ ♪マッジク♪

2010年3月22日

先週スノーボードいった時に上手な女の子がいたので

思わずリフト相乗りしてしゃべりかけちゃいました♪(≧▽≦)v

関西弁で趣味もスノーボードという事で友達になれました(≧▽≦)

ここだけの話しめちゃくちゃ可愛いんですよ☆

ボードうまくて滑り方も可愛い♪ウェアーもオシャレで……

1枚目は木村となおみちゃんの2ショットです♪木村デレデレです(≧▽≦)

僕等スタッフ奥と木村はメロメロになってしまい

ゲレンデマッジクを女の子にかける予定が僕等がゲレンデマッジクにかかってしまいました。

また一緒に滑れると嬉しいです(≧▽≦)ピンクは奥です♪

みなさんスタッドレスはいつはずしますか?

僕は今月にでも外す予定です♪

4月いっぱいはすべりに雪のあるところ探そう♪

担当者:奥