スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

若手を引き連れて♪

2010年1月22日

18日の定休日に他店舗のタイヤ館スタッフと集まる機会があり

せかっくなのでご飯をたべに行ってきました(≧∀≦)

プログレスグループは元気すぎるスタッフばかりなので楽しくて。

僕を筆頭に若手グループでカラオケに行ってきました(≧3≦)v

さすが女性スタッフならではの気遣いがあり、しかも元気♪といういいとこづくしの

二人です☆昭和一宮の小高峯スタッフと守山吉根の福頼さんです♪

以外に福頼さんは照れ屋さんで僕が写真撮るといつも怒るんですよ……

でもめげません(≧▽≦)v

小高峰さんは許してくれましたけど(≧▽≦)僕がいたら撮られるのは覚悟しといてください♪

カラオケにいったんですかど福頼さんなんか怒ってたのかな?気になる所なので

守山吉根にいったら聞いてみよう♪

当グループの女性スタッフ二人は上司のコップにオレンジジュース注ぐのがうまいですよ♪

気になった人は各店舗のホームページにアクセスしてね(^▽^)v

当店ルートにも若手の牧野、木村、奥(本人)もおります♪ でも来店の際は僕を指名ください♪

担当者:奥