スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月休み最終日♪

2010年1月3日

今日はとことん最後まで遊んでかえるぞ(^▽^)v

早朝からナイターまで滑るつもりでいったのに現地に朝がた3時に着いて仮眠したら気づけ

ばなんと7時30分ではないですか(≧~≦)

早朝滑りたかった↓

めげずにナイター滑ってきました☆木村の初ナイター写真♪

だけど帰りの運転眠たくて結局家につけず東海北陸自動車道の関パーキングにて寝まして。

一宮に送っていきまたそこの駐車場にて朝の6時まで寝て

しまいまして結局名古屋に帰ってきたのは7時30分ぐらいでした(T△T)

眠気には勝てない……誰かドライブ中の眠気を覚ますいい方法教えてください♪

おまちしております。ちなみに関のパーキングにイルミネーションが綺麗だったので

撮ってきちゃいました。見つけたら写メで撮って来店した時にみせてくださいね♪

担当者:奥