スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ起そうかな???

2017年5月21日

暑くなってきましたね~!!汗が出てくる・・・・

 

 

 

そろそろバイクを始動させようか考え中のテンチョ~です!!

 

 

 

20170521_115003.jpg

 

 

 

 

 

テンチョ~愛車のエイプちゃん

 

 

 

 

 

 

 

50ccベースの80ccボアアップ(^^)

 

 

 

冬に乗れたものじゃないので冬眠させてましたが、そろそろ起そうか考え中・・・・

 

 

 

そんな事を考えている間に、中川スタッフがPOPを作成中!!

 

 

 

今回は、中川、村瀬共にPOP作成を指示しましたので頑張っています!!

 

 

 

20170521_114942.jpg

 

頑張れ!!

 

 

 

私も入社当時によく書いてましたが、当時のI店長によく書き直しと言われ

 

 

 

何枚も同じ内容のPOPを書いてました。当時はクソ~っと思ってました(><)

 

 

 

中川スタッフの作品は私も少し手伝いましたが

 

 

 

村瀬スタッフは自分でやりますっと言ったので、書いている途中に

 

 

 

やり直し宣告しましたので、現在苦戦中です(^^)

 

 

 

接客、作業だけでなく、こういった事も非常に重要な業務になりますので

 

 

 

これからもたくさん書いてもらってやり直し宣告しよう(^^)V

 

 

 

感謝祭まで残り6日になりました。予定を空けて、ぜひご来店下さい!!

 

担当者:テンチョ~