スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント準備~

2017年5月8日

20170508_142315.jpg

 

いらっしゃいませPOPで~す!!お祭りっぽく書きました~(^~^)

 

 

 

当店は私しか手書きが出来ない為(私も下手ですが・・・)毎日書いてます!!

 

 

 

20170508_142329.jpg

 

野菜POP~!!またやります(^^)

 

 

 

ぜひ来て下さい!!

 

 

 

20170508_142303.jpg

 

今回は、お子様も楽しんで頂くため、ヨーヨー釣り、輪投げも準備します!!

 

 

 

お子様っぽくPOPを書いたので、カタカナ、ひらがなで書いてあります!!

 

 

 

これだけ作るのに時間が掛かるんです(><)

 

 

 

前回もPOPはスタッフに切られました・・・涙

 

 

 

毎回書くこっちの身にも・・・・テンチョ~の小言です(^^)v

 

 

 

まだまだ準備中ですが、5月27日・28日に開催しますので

 

 

 

お気軽にご来店下さい!!

 

担当者:テンチョ~