スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ日々勉強ですね(^^)

2017年4月28日

本日は朝一に業者の方に来てもらい、運転席の取っ手を加工してもらう事になっていました

 

 

 

私が一度やってみたのですが・・・全くできず困っていました(><)

 

 

 

相談した所、特殊工具で作れるとの事で、本日行ってもらいました!!

 

 

 

隣について教えて貰いながら、1つは自分で作業させてもらいました

 

 

 

感動しました!!取っ手を付けるのに車両側にナットが無く、穴しかない・・・

 

 

 

特殊工具により穴にナットを作るという作業でしたが、作業は簡単でした

 

 

 

安易に行うと工具が壊れる為、しっかり使用方法を教えて貰い

 

 

 

最初に1つ作業してもらい、もう1つは自分で!!

 

 

 

色々な工具があるのは知ってましたが、まさかこんなに早く・・・

 

 

 

本当に勉強になりましたし、知っている事で色々な相談にのれる為

 

 

 

まだまだ満足せずに勉強していきます。

 

担当者:テンチョ~