スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜祭り

2017年4月25日

先日、岩倉の桜祭りに行って来ました!

 

桜祭りは多分5年ぶりくらいで、

 

その当時は妻と長男の3人で行きました(^_^)

 

今回は次男と三男も増えて家族5人で楽しんで来ました!

 

桜は満開ではありませんでしたがキレイでしたよ~

 

IMG_0222.JPGIMG_0221.JPG

 

IMG_0227.JPGIMG_0228.JPG

 

 
お祭りはついついたべちゃいますね( ´ ▽ ` )

 

IMG_0224.JPGIMG_0225.JPG

 

でも歩いたからカロリー消費は・・・

 

ばっちりです(^^)v     気持ち的には・・・

 

        ・・・体はウソつきませんね(ー ー;)

 

食べ過ぎに注意します・・・

 

来年も家族で行きたいと思います(^_^)

担当者:中川