スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

村瀬スタッフ独り立ち

2017年3月2日

こんにちは~!!テンチョーです!!

 

本日は、足回り交換の作業が入っていまして、いつもは私が作業をするのですが

 

本日は、私の助手の「村瀬スタッフ」が一人で作業しております。

 

今までは、私と一緒に作業してましたが、もう一人で出来るぐらいのレベルになっているので

 

試しに、私は観察する事に・・・・

 

20170302_120332.jpg

 

 

写真では分かりにくいですが

 

頑張って作業してますね~

 

 

 

結果、この後にアライメントも作業して3時間ぐらいですね(^^)

 

なかなかのレベルですが、今回は簡単な作業でしたね!!

 

締め付け3回チェックもさせていますし、見ていると安心感が出てきているので

 

今後は「村瀬スタッフ」に任せていけると思いますので

 

当店で足回りの相談は、ぜひ村瀬に!!

担当者:テンチョ~