スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっちゃいました(≧▽≦)V

2009年7月17日

とうとう買っちゃいました☆

バイオハザード5がやりたくて我慢してた‥‥

我慢できずに買ってしまいました♪

まじ感激するぐらい画像がきれいなんですけどその分グロ度アップしてます‥‥

仕事終わって夜やるのですがゾンビのうなり声と銃声とエグイ音が聞こえてるので家族はどんな夢みてるのかきになります(0≧∀≦0) 変な夢みてたらごめんなさい。

前回の逆ナンは男にされました(≧∀≦)

僕の車にモニター沢山付いてて車高めちゃ低いのでどっかのデモカーと思ったらしく興味深々で

色々きかれました♪

僕の車みかけたら気軽に声掛けてくださいね☆

担当者:おく