スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝日久々の休みパート1

2015年5月7日

久々に祝日に休みをもらったので

ランチ時に焼肉キングにいってきました。

土日祝日休みのみなさんすごいですね

いつもあんなに混雑している状況でまっていたりするんですね

平日休みの僕にはかなり苦痛でした。

よのなかのお父さんすごい!!

僕の息子の態度のでかさに嫁と思わず笑って写真撮ってしまいました。

成長が楽しみです♪

子供の日の5月5日も仕事から帰ったら嫁が頑張ってこいのぼりのケーキを

作って待っていてくれたのでちょうど甘い物を食べたかったので

大満足です★

みなさんお休み楽しめましたか?

担当者:奥 和也