スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ヴェルファイア入庫しました。♪

2015年4月20日

ディーラーからの依頼で新型ヴェルファイア モデリスタ仕様にて足回り交換もしたので

アライメント作業実施しました。なんと今回の足回、乗り心地も考えて

リアの足回り構造変更したらしいんですよ。

リア側のアライメントも調整できる仕様になってました。

内装もかなり高級感がありワクワク。

後席モニターの開閉のしかたが不明だったので、覗いただけですが、

もしや12型の後席モニターかも♪

いや~運転してみた。後席に乗ってお出掛けしたい。

レンタカーで借りてみるしかないな(笑)とても買えない…。

フェイスブックも更新しているので、

タイヤ館ルート二三で検索してくださいね★

担当者:奥 和也