スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪旅行

2015年4月17日

3連休頂いて大阪に行ってきました。

メインは子供が産まれてからおばあちゃんにあわせれていなかったので

子供を抱っこさせたくていってきました★ 僕の親と妹達と休みをあわせていったので

姪っ子&甥っ子をなかなか妹も遊園地等に連れて行けていけないらしいので

みんなでユニバーサルスタジオジャパンにも行ってきました。

1日目は寝屋川のおばあちゃんの家に行きその後

難波のつるとんたんに行きたいとの事なのでいってみました。

大阪のイオンの電気屋さんになんと 

ペッパーさん発見!!!

夜は早めにホテルにチェックINしてホテルでのんびりしていました。

海遊館に徒歩5分ほどでいけたので散歩しにお出掛け★

2日目のユニバーサルはまた後日アップしますね~♪

余談ですが 海遊館の観覧車4月8日よりイルミネーション新しくなって

天気予報と連動して色が変わり絵もかわるんですよ★すごい

担当者:奥 和也