スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかーい!!

2009年5月3日

今日すごいお車が来店されました。

脱着できますか~?と聞かれ、車を見ると・・・

でかっ!!と思わず言ってしまいました(笑)

その名もハイラックス☆

ピットのリフトにおさまりきらないのですが、アームを楽々乗り越えピットイン♪

そんななかで一番辛かったのはタイヤを荷台に積み込む時です。

力自慢4人が一人一本積むことになりました。

僕ってこう見えてけっこう力持ちなんですよ?♪

あの奥先輩に腕相撲で勝ちましたから間違いないですvv

僕は何とか持てましたが西野チーフは腰の爆弾が爆発しそうになり断念してました(T T)

作業終了後お礼を言われ無事ご帰宅されました。

こちらこそありがとうございました♪

そうゆうお車でも喜んで作業しますのでいつでもご来店下さい♪

タイヤを撮らせてもらったので載せときます。

僕の車が潰されそう・・・

担当者:木村