スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんお待たせしました☆

2009年4月2日

春です☆花見です☆チュウハイです☆

花見がしたい♪誰か水曜日に僕を花見に誘ってくれる人いませんか?(≧▽≦)v

期待してます☆

今年も新人さんいらしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい♪

の季節が日曜の番組に帰ってきました☆

どこもいってないし

そんな番組ないし(´△`)m

とても元気がよく奥ちんの元気良さを超えるかも!?

奥ちんから元気とったらなんにも残んないじゃん( ̄▽ ̄)v

悲しい現実(T△T)

みなさん可愛がってやってください☆

声がでかいのと、とにかくでかいので、来店される時は心の準備しといてくださいな♪

担当者:かずちん