スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日? 気になる日☆(^▽^)v

2009年3月30日

やってきました気になるコーナー☆

思いつきで文章作ってない?! 

と思ったそこのあなた!  正解です☆

思いつき奥ちゃんだよ☆

こんな僕でもいつでもシンケンジャー☆笑   えぇ!?

今ダメ男って言った?

ダメ男とか言わないの!(TへT)m

てか言わせな~い☆

そろそろ本題にとっつにゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅう♪

4月8日はタイヤの日ザマス! 危ないタイヤオールスターズ(←左の写真)

一年に1回しかないんだから4月8日の水曜日は定休日じゃないんだな♪振り替えで9日休みます☆

だからみんな来い♪来い♪ルート23スタッフは首長くして待っとるで(≧▽≦)こやぁ~

タイヤは安全に車に乗るための必需品です!

4輪ついているけど実際路面と直接接地している箇所は1輪ハガキ1枚分で

ハガキ4枚で車お重さを支え120㌔で走行したり雨の日の安全性を確保できてるなんて

タイヤってすごくないですか?

その性能を引き出すのも安全性を確保する為には日頃のメンテナンスが大事ですぞ☆

タイヤの日ちなんでルート23ではタイヤ点検強化日ときまりました♪

日記を呼んで最近点検したかな? と思ったら気軽に点検によってください☆

無料でタイヤの残り溝点検、空気圧チェック、サービスでタイヤにWAXかけちゃいます☆

4月8日はルート23に  港区だよ!全・員・集合(≧▽≦)v

担当者: かずちゃん♪