スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィンドフィルム施工完了★

2015年2月19日

新車でセレナを購入してやっとスモーク施工してもらいました。

購入した時は気にしていなかったのですが子供が産まれて日差しで眩しそうにしていることと

いつもは車を購入してすぐに施工してもらっていたので気づかなかったのですが

車内の暖房と冷房の効果が以前と比べて・・・・っと思い作業してもらいました。

施工前にセレナの外から中の

見える割合と車内からの外の見える具合です★

施工完了★

外からは見えにくくなり中からは意外に

みえやすいんですよ★

夏にはかなり活躍してくれますので

是非施工してみてください★

担当者:奥 和也