スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家のバレンタイン報告

2015年2月15日

我が家のバレンタイン報告★

2月14日、期待せずに家に帰ると、僕の大好きなチーズケーキを作ってくれていました。

とっても美味しかったです♪ 子供もすくすく成長。

とても嬉しいのが、朝行く時は頑張って起きてくれて、

夜は僕が帰るまでは、眠い中、一生懸命起きてくれているんです。

嫁がすねるくらい、子供は僕のことが大好きらしいです★

のろけちゃいました★

どんなバレンタインデーをみなさんはすごされたでしょうか♪

22日までバレンタインイベントを実施しておりますので、

チョコが欲しい人、是非お待ちしております★

前回のスノーボードの報告ものってます★

http://www.f-shinsya.com/category/1733383.html

担当者:奥 和也