スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嫁の車をカスタム

2014年9月30日

愛車のセレナは大阪にある柿本にマフラー製作依頼中で何回も行くのが手間なので

8月上旬に柿本に置いてきて電車で帰ってきました。

約3ヶ月ぐらいかかるので早くても仕上がりは 10月下旬になりますので

嫁の車で通勤しているのでそのまま乗るのはちょっと寂しいと思い勝手にカスタムしています。

最近カスタムしたのはモニター増設しました。

ヘッドレストモニター2個

フロントのガラスにモニター2個

夜はすれ違う車が振り返ってみるくらいです(笑)

残念なのが車の外観は絶対 女性がのっていそうな車なのに

男の私が乗っているので世の中の男性は ガッカリしてしまうと思います。

高蔵寺から名古屋市港区の往復なので

矢田川 庄内川の堤防が通勤路なのでいじめないでくださいね♪

担当者:奥 和也