スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カイセンドーン

2015年7月16日

題名通り

海鮮丼

食べてきました☆

もちろん無計画ドライブ大好きな為 朝起きて お寿司食べたい

よし  福井に行こう っで決定です。

我が家は海鮮が大好き 北海道いってみてみたいくらい大好き☆

せっかく福井にきたなら 海へ行こう☆

もっと楽しんでくれると思ったら水にビックリして泣きだしちゃいました(笑)

よし福井にきたら せっかくだから東尋坊に行ってみようとナビをセットしてした道で

何も考えずに運転していたらまだ着かない詳細確認

えっ!?福井県の端っこじゃん・・・・

ここまできたら諦めずにいざ出陣

初めての東尋坊とってもきれいでした。

到着したのが17時前だった為お店はほぼ閉店・・・・

もうちょっと早くこればよかった

次はまたまたユニバーサルスタジオジャパンへ行きたいと思います。

子供がとってもミニオンが大好きなのと僕がワンピースの大ファンなのでこの

夏のイベントははずせません♪また報告しま~す☆

担当者:奥 和也