スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた新たなディスプレイです(^^)

2014年6月9日

はい!!!覚えのある方!!一度測定してみませんか??

細かい事ですが、タイヤの角度がズレてしまうともったいないですよ(><)

・・・タイヤが変な減り方する・・・

・・・ハンドルがズレてる・・・

・・・燃費が悪化する・・・

・・・ハンドルが右に左にとられる・・・

さまざまな症状が出てきます!!これはもったいない!!

タイヤの寿命が短い、ストレスになる、燃費が悪くなる

ここは!!「アライメント」ですね(^^)

専用器具を使用して測定から調整を行いますので

時間がかかる為、当日作業が困難な時もありますが

ご都合の良い日に予約を入れてスムーズ作業も可能です!!

一度気になりましたらご連絡ください!!

担当者:テンチョ~