スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく終わりました~!!

2014年2月24日

いや~FC3Sのメタリングオイルポンプ交換ようやく終了(^^)

はぁ~リフトに上げてやれば早く終わったのに…。

ジャッキで上げて車の下に潜って作業しましたよ~。

まぁ~何とか終わって、車も直ったのでよかったよかった♪♪

後は、水温センサーを交換すれば全ての作業が終わり納車できる~。

今日は部品が来ないので一時中断して、

今日は、スタッフ2人にアライメント研修をやろう(^^)

実車(テンチョ~のシルビア)を使って、作業の研修だぁ~。

もちろん、女性スタッフも受けてもらいます!!

後日、自分達の車を使って1からラストまで、自分達の手で作業をやってもらう予定♪

こ~でもしないとなかなか覚えれないですからな(^^)

頑張れ~織田、太田コンビ!!

担当者:テンチョ~