スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWタイヤ エコピアEX20続々入荷♪♪

2014年2月17日

どぉ~もです(^^)

今回は新商品「エコピアEX20」入荷情報です!!

EX10の性能を向上させ誕生した「EX20」

いや~タイヤは常に進化していくんですね~(^^)

テンチョ~も進化しなければ・・・でも2年前より少しは・・・??

進化した・・・ような・・・気が・・・??

まぁ~まぁ~その話は横に置いといて・・何の話??あっ!EX20でした!!

EX10も20もやはり!!雨の日の安心感ですね(^^)

私がたまにタイヤの性能確認の為、雨の日にわざとマンホールの上で

強めにブレーキをかけて滑る感を試してます!!

もちろん、自分の車か家族の車ですから(^^)

嫁の車はEX10を装着しているんですが、雨の日のグリップ感は素敵ですね~

私の嫁は、少し運転が荒いのですが、その運転にしっかり対応しているEX10!!

頑張れEX10!!なんてたまに思ってます!!

現在は、EX20を展示準備しておりますので

見せて~なんて言いながらぜひぜひご来店ください(^^)

担当者:テンチョ~