スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来ました~!!雪(^^)

2014年2月8日

朝から積もってる~!!

今日は、6時から起きて、窓を開けると・・・・雪♪♪

6時半には家を出て、レッツゴー!!!

7時には、お店で待機していましたが

7時半過ぎには、開店しちゃいました(^^)

一人でゴソゴソ準備してPIT前を雪かきして

寒くなったので店内へレッツゴー♪♪

そしたら野口さんが出勤!!2人で「降ったね~積もったね~」

そこから~野口おじいちゃんが雪かき!!

手つきがいいですね~(^^)「さすが!!」

みなさん!!スタッドレス在庫あります(^^)

それと!!滑りますので運転には本当にご注意下さい!!

テンチョ~的には滑ったほうが楽しいですが・・・(笑)

担当者:テンチョ~